藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

公園で砂遊び

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

園児さんたちはお散歩の準備も自分で出来るようになってきました。

今日は公園の砂場で砂遊び♪スコップやバケツで何を作っているのかな?

お日様の下で遊んで疲れて、お昼寝もぐっすり。

楽しい夢見てるのかな?起きたらオヤツですよ♪

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

おめでとうございます。

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 入園・進級から2週間がたち、 子どもたちも元気いっぱいで過ごしていますよ☆   今日はお外に散歩へ行きました。 鳥が飛んでいるのを、 …

クリスマス会

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 お散歩から帰ってきてクリスマスソングを聞いていると、 誰かきましたよ・・・♪   ☆☆☆Merry  Christmas☆☆☆   サン …

大きな海と生き物

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …

冬ですね

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今年も残すところ1ヶ月弱となりましたね。 園ではクリスマスに向けて準備をはじめています。 今日は手に絵の具をつけてペタペタ…♪ 真剣な表情でや …

こいのぼりをつくりました!

こんにちは。 藤が丘にじのこども保育園です。 4月に入園した子どもたちも、すっかり園の楽しさを知ってくれたようで 毎日楽しく過ごしています。 2歳クラスでは、来月のこどもの日に向けて、こいのぼりの製作 …