藤が丘・にじのこども保育園のブログです

近況

水遊び

投稿日:

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。

 

久しぶりのお日様ですね。

園児さん達は待ちに待った水遊びを楽しみました。

最初はおそるおそる水に触れていた子供達も、じょじょに全身で水に触れて楽しんでいましたよ♪

明日も晴れるといいですね。

 

-近況

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

ご入園おめでとうございます

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 ご入園、ご進級おめでとうございます。 4月から新しいお友達が仲間入りし、2020年度が始まりました。 今年度も元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思いますの …

織姫と彦星

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 今月も今日で終わり、明日から7月ですね。 園の壁面も変わりましたよ♪ 顔にシールをはったり、 台紙におえかきしていた子どもたち。 おねがいごと …

大きな海と生き物

こんにちは。藤が丘 にじのこども保育園です。 お部屋でボディペインティングをしました。 最初はドキドキしながら絵の具に触っていましたが、 ダイナミックに両手で塗っている姿は楽しそうです。 出来上がった …

今日は雨

こんにちは。藤が丘にじのこども保育園です。 今日は朝から雨。残念ながらお散歩には行けませんでした。 絵本を読んだり、お人形で遊んだり、園児さんたちは今日も元気です。 明日は晴れるといいですね♪

雨の日は

みなさん、こんにちは。 藤が丘 にじのこども保育園です。 梅雨に入り、ジメジメした日が多くなってきましたね。 園では、1.2歳児さんがかさとながぐつを、 0歳児さんはてるてる坊主をつくっていましたよ♪ …